技術部会

技術部会内 専門委員会への委員登録のお願い

日頃は協会活動に多大なご協力をいただきまして、厚くお礼申し上げます。
さて、SEAJ技術部会のもとで活動してきました「装置制御技術専門委員会」は本年5月9日で2年間の活動を終了いたしました。活動成果として、「装置制御の中長期的な進化の方向性」を提言としました。この成果をベースとして、新しい活動のため再度組織化を行いたいと思います。
今後この技術分野の重要性はますます高まると認識しており、委員の改選期を迎えるにあたり、これまでご参加いただいた企業をはじめ、これまで参加いただけなかった関連の製造装置メーカ、搬送装置メーカ、コンポーネントメーカの方々に加わって頂いて活動を充実させて行きたいと考えております。
つきましては、貴社のご専門の方にご参加をお願い致したくご依頼申し上げる次第です。なお、活動概要については以下をご参照下さい。
なお、委員登録は継続委員の方も必要となります。ご承知おきください。登録は別紙の委員届のご提出をお願い申し上げます。  

  1. 募集専門委員会:装置制御技術専門委員会
  2. 活動期間 2017年7月〜2019年3月
  3. 活動の詳細(活動内容)
  4. 会議開催頻度
    1回/1〜2ヶ月程度(委員会により異なります)
  5. 登録方法
    別紙委員届に、ご参加の委員会名、参加者氏名、所属、ご承認者氏名(例:窓口様、上長様)等必要事項をご記入いただき、押印の上、FAXまたはPDFにて下記宛先までお送り下さい。
  6. 提出期限
    2016年7月29日(金) SEAJ事務局着
  7. 提出先
    SEAJ 技術部  後藤 宛
    FAX:03-3261-8263 E-mail: info@seaj.or.jp
  8. 活動内容に関する問い合わせ先
    SEAJ 技術部長 兼 総務部長 今井 基勝  
    TEL:03-3261-8262  FAX:03-3261-8263

以上


↑委員登録依頼(※印刷用) PDFデータ

技術部会内 専門委員届(「総合窓口、統計窓口他、部会、専門委員届」としてご使用いただけます。)

To Top